スマートフォン版はこちら

今本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「今本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台1-19-13
電話番号 03-3966-9866
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

蓮根メディカルクリニック 東京都板橋区蓮根2-10-1
渡辺医院 東京都板橋区中板橋29-6-1F
岩渕診療所 東京都板橋区本町17-1
鈴木医院 東京都板橋区大山町10-10
ベルーガクリニック 東京都板橋区蓮根3-14-1 第2カネヨビル2F
野村医院 東京都板橋区板橋2-65-10 恵和会サービスセンタービル2F
高島平2丁目整形外科 東京都板橋区高島平2-22-2
中小路リハビリクリニック 東京都板橋区坂下2-15-5
医新クリニック 東京都板橋区大山町23-1
弘瀬医院 東京都板橋区板橋2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    3ヶ月位生理がなく、不安でした。付き合っている彼氏と一緒に行きました。すぐに検査をしてもらいました。待たされることもなく、受付も小窓からやり取りするので、恥ずかしさもありませんでした。土曜日も診てくれるのは助かりました。
  • あるふぁさん
    ニュー新橋クリニック 口コミ
    新橋駅前すぐのニュー新橋ビルの中にあるニュー新橋クリニックです。ビルの中のテナントですが、一通りの検査器具がそろっており人間ドックも受けられるようです。私は風邪を引いた時などに内科でお世話になっています。ビジネスビルの中だからかそうひどく混んでいることは少なくあまり待たされることはありません。しかし診察は丁寧でこちらの疑問などに丁寧に説明してくださいます。私が粉薬が苦手なので錠剤やカプセルで同じような種類のものを、など対応してくださいました。
  • ゆかりんさん
    ハヤシ皮膚科クリニック 口コミ
    私は現在、ハヤシ皮膚科クリニックに通っています。通っている理由は、皮膚の炎症によるもので通っています。今まで他の皮膚科に何度か通ってはいたのですが、お医者さんの対応が結構事務的な所が多かったので、あまりお医者さんというものが好きではなく、本当にひどい時にだけ行くようにしていました。しかし、ハヤシ皮膚科クリニックは非常に診察が丁寧で、こちらの話を親身に聞いてくれていると感じました。そして、対応も非常に丁寧に説明してくれるので、本当に通っていて安心が出来ています。
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ